人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
価値ある6位入賞。
バルディニが金!油谷5位!諏訪6位!国近は42位

今日の出張のおかげで観戦を自粛してしまいましたが、
男子マラソンは意味不明な奴のせいでとんでもないことになってましたね。

とにもかくにも、
オリンピックという舞台で、油谷選手5位、
そしてわれらが諏訪選手(桐生工-東海大-日清食品)6位という、
2人の入賞者を出す結果となりました。

女子の力がありすぎて、
ほとんど注目されてなかった男子ですが、
ここ数年の低迷期からようやく上向き加減になってきました。

これからも右肩上がりになるといいですね。

そして、”いつ寝ればいいんだ”っというアテネ五輪も、
気づいたらあっという間に閉幕。
高校野球も終わったし、
これから何をよりどころに生きれば・・・(笑)。

しょうがない、プロ野球でも観るか。
by yosuie | 2004-08-30 20:42 | スポーツ
<< あ、都市対抗だ。 ただいま出張中。 >>