人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年J2第45節 ザスパ草津-FC岐阜
9325プロジェクトが行われた今節、
残念ながら天候にも恵まれず、客足は伸び悩みましたが、
磐石(っとまではいかないか)の試合運びで1-0勝利!

前半は岐阜の素早いチェックとスピードに乗った攻撃に苦しみ、
こちらにも決定機はありましたが、お互いフィニッシュまで至らず0-0。

後半10分過ぎくらいから急激に岐阜がトーンダウンし、
それに呼応するかのように躍動するザスパの中盤。
サクの前線への飛び込みで何度かチャンスを作り、
迎えた25分、そのサクとのワンツーを受けたとっくんが、
利き足でない右を振り抜き、先制!

その後は粘る岐阜を見違えるように安定したDFラインで跳ね除け、
ホームでの勝利を飾りました。

息つく間もなく、明日は昇格戦線真っ只中の仙台戦。
勝ち逃げでJ1へは行かせない、と思っているザスパサポは多いはず。
上位陣は平等に苦しめる予定です(笑)。
by yosuie | 2009-10-20 06:07 | ザスパ草津
<< 2009年J2第46節 ベガル... MODERN TIMES RO... >>