人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年J2第11節 徳島ヴォルティス-ザスパ草津
4日前の苦い敗戦を払拭する、3-1の完勝!
今回はずいぶんパスがスムーズに回って、出足も良く、
好調の徳島に終始ペースを握らせませんでした。

1点目は廣山のダイレクトから抜け出した後藤が蹴った、
シュート気味のボールに都倉が詰めてゴール!
2点目は聡太郎のクロスを都倉が胸で逸らし、
逆サイドで受けた小池が、本職FWならでは、右足を一閃してゴール!
そして、圧巻の3点目は都倉が持ち込んで横に流したボールに、
走りこんだサクがシュートと見せかけてスルー!
そしてその後ろに走りこんだクマがゴールネットを揺らし、勝負あり!

課題は・・・失点は相手エースの羽地にまったく付けておらず。
そして、またしても4点目の壁を突破できず。
そして、とっくん通算4枚目のイエローで次節出場停止・・・。

が、穣も使えるし、玉乃も一瞬だけどキレた動きしてたし、
廣山も復調気味だし、そして、ヤスも復活。
ホームに仙台を迎えての次節が、がぜん楽しみになってきました!
by yosuie | 2009-04-29 19:10 | ザスパ草津
<< 2009年J2第12節 ザスパ... 2009年J2第10節 ザスパ... >>