人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年J2第20節 ザスパ草津-徳島ヴォルティス
2008年J2第20節 ザスパ草津-徳島ヴォルティス_a0007229_613416.jpg

結果が出るって素晴らしい!
すべての時間帯で自分たちのペースではない中、
決めるところをきっちり決めて、ホーム3連勝&リーグ戦4連勝!

後半はまさにやりたい放題で、
選手達が本当にサッカーを楽しんでる雰囲気が伝わってきました。
FKのセット中にサポーターを煽る選手は今まで見たことありません(笑、クマね)。

勝利に向けての一体感、選手達が前を向いている姿、
なんとなくJFLの頃のスタの雰囲気が戻ってきた気がしました。
3点目を決めきれないところと、カウンターでちょっとヒヤヒヤするところも(笑)。

何はともあれ、勝ち続けています!
そして次もホーム岐阜戦!
もちろん、参戦予定ですよ!
by yosuie | 2008-06-16 06:07 | ザスパ草津
<< 二連勝? 2008年J2第19節 湘南ベ... >>