人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チカ・・・。
今日、チカの契約期間満了が発表されました・・・。
JFLシーズン途中に加入、
当初は危なっかしさやカードをもらうことが多かったけれど、
CBに座った昨季はその打点の高いヘディングで、
相手の攻撃の芽を摘み、また得点に繋げてきました。
寂しいですが、これもザスパの歴史の一部と考え、
今後の活躍を祈りましょう。

それから、前回の記事から、石亀選手、
ぺ・スンジン選手の期限付き移籍加入が発表。
石亀選手は前橋育英出身、
大宮ではケガもあり出場機会に恵まれませんでしたが、
クロスが長所ということで、
昨季なかなかいいボールが入らなかった、
SBの貴重な戦力になってくれると思います。

それから横浜FCからは若いDFぺ選手。
韓国の各世代代表に名を連ね、
ホン・ミョンボ2世と言われているとか。
昨季は出場機会がないようですが、
大先輩のチェ選手もいるし、
早くチームに馴染んで力を発揮してほしいと思います。

・・・っということで、ここまでの選手一覧。
チカ・・・。_a0007229_21143513.jpg

・・・後はカレカの動向が気になりますね。
by yosuie | 2008-01-09 21:15 | ザスパ草津
<< 焼きまんじゅうサミット@県庁 さよなら2007年。 >>