人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFL後期第2節 ザスパ草津-アローズ北陸。
ザスパ戦、初めて見てきました

今回はsyuntaro250さんの観戦記がありますので、
試合内容はそちらを観ていただいたほうが。

これで前期最終節から3連勝です!
先制される展開はまだ本調子とは言い難いですが、
トップ下の山口選手を出場停止で欠いているにもかかわらず、
試合を作れた点は評価できると思います。

そして、ロスタイム逆転ゴールでチームを勝利に導いた、
スーパーサブ、神様、堺様!
彼は前身のリエゾン草津からの生き残りです!
そんな彼が今年何度チームを救ったことか。
ほんとに手を合わせて拝みたいくらいです。

そしてそして・・・。
JFLオフィシャル
ホンダFC負けてる!!!!
これで勝ち点1差!!!!
Jへの条件、総合2位が再び見えてきました!

・・・あ、そういえばスタジアム問題って結局どうなったんだろう・・・。

得点シーンはこちら。
なっから!ザスパ!
by yosuie | 2004-07-11 05:18 | ザスパ草津
<< お誕生日トラバ 上毛かるた ふ >>