人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年J2第27節 ザスパ草津-湘南ベルマーレ
台風の接近で降りしきる雨の中、
集まったサポーターは思ったより多くて2,000人越え。
何とかチームに勝利をと、応援の声が一段と大きく聞こえましたが。

結果にはつながりませんでした・・・。
非難するほど悪くはありませんでしたが、
結局点が取れなかった。
ハマりパターンというか、決定機につながる形というのがありませんね。
佐田が攻守に光ってました。
なので、逆サイドの尾本の対応の遅さが、余計目立つ結果に。
本職SBでないのはわかりますが、
チャンスに上がれてない、相手のサイド選手の突破を止められない、
では、厳しいですね。
by yosuie | 2007-07-15 07:38 | ザスパ草津
<< 復活。 夏の甲子園群馬県予選その1 >>