人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
尻焼温泉(六合村)。
尻焼温泉(六合村)。_a0007229_438741.jpg
今年のGWは、山間の秘湯、尻焼温泉に。
川から温泉が湧き出ていることで有名です。
堰き止められた川が、まんま湯船になっている感じ。

画像は入浴できる場所から少し下流のところ。
温泉の成分で石が赤くなり、温度は低いですが、
冷たいというよりはぬるい感じです。
温泉といっても川なので、
一応みんな水着着用で入っていますが、
一部の開放的なおっさんとかは素っ裸なので、
写真は撮りませんでした(笑)。

湯加減を調節できるわけはなく、
日によって、湧き出ている場所によって、
かなり温度は違うようです。
自分でベストポジションを探して入る感じですね。

それほど長い時間いたわけではないですが、
子供は十分楽しめたようです。
尻焼温泉(六合村)。_a0007229_4382046.jpg

by yosuie | 2007-05-03 04:38 |
<< 2007年J2第13節 ザスパ... 2007年J2第12節 セレッ... >>