人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年J2第11節 愛媛FC-ザスパ草津
【J2:第11節 愛媛 vs 草津 レポート】攻守に精彩を欠き、自らのミスで自滅した愛媛。ライバル草津にホームでの初勝利を献上 [ J's GOAL ]

GW仕様の過密日程に突入、
水曜開催のアウェイは仕事でTV生観戦もできませんでしたが、
J's GOALで経過を追いながら、チカの先制点で小さくガッツポーズ(笑)。
帰宅してから録画した試合を再生しながら、
理想の試合運びを十分堪能しました。

目まぐるしくポジションチェンジをするMFとFW、
高い位置でプレーするサイドバック二人。
相手があることなので、常にこの戦いができるとは限りませんが、
目指すところがココ!っていうのがわかるので、
それができてると非常に頼もしい。

さて、次は降格組のセレッソとの対戦。
大西さんのおかげでザスパとセレッソは深い縁があるわけですが、
過去の通算成績は一勝負けなし。
そう、あの2004年天皇杯横浜FMを破る前の試合、
マッスルとマルキーニョスのゴールで、
鮮やかな逆転勝利を収めた試合以来の対戦となります。

その試合のブログをプレイバック!
そして翌朝のスポーツ紙

またもや連勝をかけての試合を期待して待ちたいと思います。
by yosuie | 2007-04-27 05:33 | ザスパ草津
<< 2007年J2第12節 セレッ... 2007年J2第10節 ザスパ... >>