人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鮎川温泉 金井の湯(藤岡市)。
夏も終わり、今年は恒例の団体家族旅行がなかったので、
日帰り温泉にぞろぞろと4世代8人で藤岡の金井の湯に行ってきました。

鮎川温泉 金井の湯(藤岡市)。_a0007229_5214420.jpgここに来るのは2回目です。
かなり奥まったところにあるのですが、
人気があるらしく、けっこうな混みっぷりです。
お湯はあまりクセのない感じですが、浴槽がジェットバスや深いところなどいろいろあり、子供は楽しげでした。
源泉は人がいて入らなかったけど、濃そうでした。

鮎川温泉 金井の湯(藤岡市)。_a0007229_5215795.jpgすぐ下に川が流れていて(何川?)、河原に下りられるので行ってみました。
バーベキューをやってる先客とかもいて、バケツに何かいると思ったら、沢蟹でした。
久しぶりに見ましたよ、沢蟹。
少し探したら、石の下で発見。
携帯カメラなので、わかりづらいですが。

ちょっと遊んで、お風呂入って、昼寝して、
時間は長くないんですがリフレッシュできました。
ちなみにこの日は夏の甲子園決勝戦1日目。
温泉のテレビで試合経過をチラ見してたときには、
この後あの伝説の投げ合いになるなど、
知る由もありませんでした(笑)。

鮎川温泉 金井の湯
by yosuie | 2006-09-02 05:22 |
<< 2006年J2 第37節 ザス... 本日のビックリマンプロ野球。 >>