人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年J2第31節 ザスパ草津-柏レイソル
【J2:第31節 草津 vs 柏 レポート】逃した魚は大きい。草津、終盤で金星を手放す。柏は痛恨のドロー。 [ J's GOAL ]

今シーズンでも1,2を争う、
見応えのあるゲームでした。
価値ある引き分けといっていいでしょう。

相手が決して調子が悪いわけでもなく、
ガッチリ引いて守るわけでもなく、
積極的に選手が動いていって互角に近い勝負ができた。
中盤でのパスカット、ゴール前での粘りのディフェンス、
最後は少し間延びしてしまって、
リカルジーニョに思いっきり決められてしまいましたが、
思い通りの展開にもっていけたという意味で、
ザスパのゲームだったと思います。

高木も前半決定機を立て続けに防ぎ、
ゴールシーンもボールに触ってました。

本当は先に追加点を取れれば、
勝ち点3がもっと近づいていたはず。
でも、それは次回の柏戦にとっておくということで(笑)。
by yosuie | 2006-07-30 05:41 | ザスパ草津
<< 大釜(伊勢崎市国定町)。 本日のビックリマンプロ野球。 >>