人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年J2 第21節 横浜FC-ザスパ草津
【J2:第21節 横浜FC vs 草津 レポート】横浜FCが菅野の好セーブと上位らしい『したたかさ』で勝利。負けた草津に見えた今後の可能性 [ J's GOAL ]

W杯期間中も、J2のほうが心配。

うーん、前半が良かっただけに、
後半早々の斎藤の交代が痛かったですね・・・。
チームのバランスが目に見えて悪くなってたし、
結局最後までそれを引きずってた感が。

前半いつもどおり主導権を握りながら、
あと一歩の得点が奪えず。
まあ、昨日は決定力のなさというよりは、
相手GKを褒めてたほうが、という位の菅野選手のパフォーマンスでした。

失点もねえ。
アウグストが絶好調みたいだったし・・・。

ウチには一人で局面打開できるような人はいないので、
やっぱりゴール前で数多くチャンス作って、
得点に結びつけるしかないです。
by yosuie | 2006-06-11 05:29 | ザスパ草津
<< ベータ2入れました。 2006年J2第20節 ザスパ... >>