人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索エンジンの使い方。
暇なとき、自分の名前で検索してみると、
同姓同名が見つかったり、
Webの片隅に残っていた自分自身の名前を見っけたり、
なかなかおもしろいのですが。

ふと、しばらく会ってない旧知の人を検索してみると、
なんか出てくるかな、っと思い、
おそらく一番出世しているであろう、
超頭の良かった小学校時代の同級生の名前で検索してみた。

・・・某大学大学院の理系の学部の助手というのが出てきた。
珍しい名前でもないので、別人ということも考えられるけど、
ほかにめぼしい結果もないので、勝手ながら彼は今大学院で働いてるのね、
っということにした(笑)。

専攻とか書いてあったけど、何のことだかさっぱりわかりませんでした(笑)。
いやー、どおりで小学校のテストなんて毎回100点なわけだ。
by yosuie | 2006-05-25 05:44
<< 2006年J2 第17節徳島ヴ... 利伸(高崎市)。 >>