人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽業界バブル@90年代。
日曜の夜、特に見たいテレビもなかったので、
テレ朝でやってたCD売り上げベスト100みたいなのを見た。

最近はめっきり音楽を聴く機会が減ったので、
主にわかるのは90年代の曲である。
これがけっこう100位以内に入っていて、
”こんなのがミリオンセラーなの?”みたいなのも多い。

あー、あの頃はCD異常に売れてたんだなー、
って改めて思った。
カラオケが流行りだして、
みなさんそれこそ次のネタ仕込みとして、
買ったり借りたり。

yosuieにとっても、学生時代だった90年代は、
一番音楽を聴いてた時代にあたるので、
非常に懐かしくてよろしかった。

”夏の日の1993”のclassが再結成してスタジオで演奏してた。
片割れの津久井さんは群馬出身ですね、ちなみに。
by yosuie | 2004-06-01 05:59 | 音楽
<< 円座(前橋市)。 JFL第11節 ザスパ草津-ソ... >>