人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年J2 第34節 ザスパ草津-水戸ホーリーホック
【J2:第34節】本日の試合結果 [ J's GOAL ]

多分、ザスパにも水戸にも縁のない人が観たら、
お互い相手のフィードやクロスの精度のなさに助けられたつまらないドロー、
っだと思う。

でも、こんな感じの試合をずっと続けているザスパは、
この中から光明をなんとか見出さねば。

今日改めて思ったのは、
ザスパの中で一番得点を予感させてくれるのは、
やはり吉本だということ。
第3クールからこの間まで、
体調不良と出場停止で彼が出られなかったことが、
今の得点力不足という結果を招いている気が。

今日も惜しい場面が何度もあったけど、
結果に結びつかなかった。
本来のキレまでもう少しのような気がする。
彼の爆発力に期待して。

J2 第34節 vs 水戸ホーリーホック
by yosuie | 2005-10-01 21:50 | ザスパ草津
<< 高校生ドラフト! こんなときこそ。 >>