人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
R&R NEVER DIE.
僕らの音楽2

布袋氏出演。
対談相手は江角マキコ氏。
以前プロデュースした仲ですね。
(売れたかどうかは別として)

オルゴールの”さらば青春の光”が懐かしかった。
ブラスアレンジで歌う”POISON”、
おそらく初披露である、布袋版”PRIDE”のピアノ弾き語り。
そして新作アルバムからお子に送る曲、”永遠の花”。

きっと自分が結婚して親になってなかったら、
ロックンローラーはどこいっちまったんだよ、
って思ったろうけど、
幸いなことに(?)、今は私も娘の父。
気持ちがわかってしまうんだなあ(笑)。

見た目は柳ジョージ然としていたが(笑)、
(いや、柳ジョージもギタリストとして好きですけど)
言葉の見つけ方も彼、
”PRIDE”もやはり彼の曲、
大事な人へ、素直に気持ちが表現できるからこそ、
ロックンローラーだと思うのだけど、ダメですか?
by yosuie | 2005-05-21 00:00 | 音楽
<< 柳麺 ととや(前橋市)。 地図から消える街 勢多郡黒保根村 >>