人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年J2 第10節 湘南ベルマーレ-ザスパ草津
【J2:第10節 湘南 vs 草津 レポート】「勝ち点1」の明暗。3位湘南を相手に、最下位の草津が今シーズン初のドローを掴む [ J's GOAL ]

今日外出してたので、
ビデオで撮ったスカパーの録画中継を、
今から観ようと思ったのですが・・・。
録画失敗しました(哀)。

今年のベストゲーム、
っとの呼び声がそこかしこから聞こえてくる試合なのに。
再放送見逃すまい。

なので、試合内容はj's GOALおよび各ブログなどのレポートから収集。
小島復活(喜)。
佐藤、吉本の2TOP復活(喜)。
山口のケガは心配。

先日鳥栖戦を観に行ったときに思ったのですが、
岩丸くんはたしかにがんばって声出してたのですが、
具体的な指示とかはあんまりなかったような。
あと、これは好みだと思いますが、
もっと積極的に飛び出てほしいと、
いつも観て思ってました。
その辺、小島選手は具体的な指示でのコーチングがやっぱり多かったようで。
あとはDF陣の信頼感とか。
やっぱりGKというポジションは難しいですよね。
とにもかくにも、
今節の結果でしばらく先発は小島選手になるのでは、と。
正GKはコロコロ変えられないですからね。

あと、佐藤、吉本の2TOPはやはり連携バツグンみたいですね。
それに樹森、酒井などが絡んでくると、
攻撃にも幅が出てきますよね。

勝てませんでしたが、
アウェーで引き分けは及第点といってもいいと思います。
しかも、これまでのチーム状態を考えれば。
7日の甲府戦が楽しみ。
(甲府強そうですが)
行きたかったけど、雨っぽい・・・。
子連れなので雨はつらい・・・。
by yosuie | 2005-05-05 21:20 | ザスパ草津
<< 2005年J2 第11節 ヴァ... きいろ家(前橋市)。 >>