人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
麺家 匠(大間々町)。
最初にお断りしておきますが、
花粉症のため、鼻があまり効きません。
なので、あまり参考にはなさらずに(笑)。

ほんとはうどん屋のさんしゅう(sanzokuameさんのブログ参照)に行きたかった。
が、月曜日は休みだと知っていたので、
らーめん みどり(こんちゃんさんのブログ参照)に行ってみた。
定休日だった。
なので、もうひとつ最近よく聞くこの店に。

塩好きだから、塩ラーメン、620円。
うーん・・・。
麺は細麺と太麺が選べるのですが、
細麺を選んだ時点で、失敗だったかも。
良く言えばベーシックなちぢれ麺、
悪く言えばインスタントに毛が生えた程度・・・。
スープは特筆するようなところは特になく。

強いて特徴と言えば、
大きくて焼き色がしっかり付いているチャーシューですが、
身はとろける感じでいいんですが、
焦げたところは苦いだけでした・・・。

おいしくないわけじゃないけど、
もう一回いくかなあ・・・?
by yosuie | 2005-04-18 14:49 | グルメ
<< テクニカルエンジニア(システム... 2005年J2 第7節 水戸ホ... >>