人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年プロ野球パ・リーグ開幕前朝。
明日からプロ野球はパリーグが開幕。
昨年のすったもんだのあげく、
とりあえず6チーム揃って開幕となりますが、
改革はまだ始まったばかり。
そのことを忘れないでね>お偉方。

やはり注目は楽天ですかね。
一場&大広の桐生第一コンビもいますし。
一場くんはもう一度気持ちから作り直して、
夏前くらいには一軍に上がってくれると。
チーム事情によりスクランブルはあるかもしれませんが。

盛り上げてくれそうなのは、今年も日本ハムですか。
SHINJOを中心にまたかき回してくれることを期待。
高橋憲、正田に菊池も加わり、群馬県民率もアップしてますし。

本命はやはりソフトバンクと西武でしょうね。
ソフトバンクの戦力充実っぷりは明らかですし、
西武はエース松坂の調子が例年にも増して良さそう。
しかし、昨年もシーズン1位のダイエーがプレーオフで敗れたように、
このシステムのおかげで思いのほか盛り上がりました。
今年は交流戦もあり、最後まで手に汗握る展開だといいですね。

ロッテ戸部、ソフトバンクルーキー高橋秀、
西武山崎&星などなど、充実の群馬関連選手にも注目。
by yosuie | 2005-03-25 05:56 | スポーツ
<< 夫婦ライブ。 ばくめんや(前橋市)。 >>