人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2013年J2第5節 ヴィッセル神戸ーザスパクサツ群馬
連勝をかけて臨んだアウェイ神戸戦は、
1-4で今季初の敗戦となりました。

うーん、力負けですね。
先制したところまでは良かったのですが、
個々のレベルが高い神戸相手に、
すぐさま同点に追いつかれ、前半のうちに逆転され、
終わってみれば4失点の完敗。
控えを含め、全体のレベルアップが必要だと感じました。
若いチームなので、各々の伸びしろに期待です。

そんな中でも良かったところは、
最終ラインの中村のフィードから、何回か良い形ができたところ。
もともと中村のフィードは定評がありましたが、
前線とタイミングのあったフィードができるのは、
共通意識を持っている証拠。
劣勢ながらも攻めの意図はわかる展開が多かったので、
あとは細かいところで精度を上げていけば、
魅力的な攻撃ができるはず。

また、後半途中から神戸ベンチにいたとっくんが出場。
相変わらずのボールへの執念は、見習うべきところですね。

次節はアウェイで栃木に乗り込んで、
早くも北関東ダービー2戦目。
ここで踏ん張って結果を出し、混戦のJ2で良い位置をキープしたいものです。
by yosuie | 2013-03-25 13:29 | ザスパクサツ群馬
<< 2012年J2第6節 栃木S... BOOWY 1224 FILM... >>