人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前代未聞。
ザスパの勝利の直後、
わたしがやったこと。

吐きました(笑)。
リバースです(笑えない)。

試合開始直前に慌てて夕飯を食べて、
試合中ずっと気持ち悪かったのですが、
緊張して胃がうまく働いていないのかと思っていましたが。

どうやら人生初の食あたりのようです。

夕飯で思い当たるものといえば、
すき焼きの生卵くらいでしょうか・・・。
昼飯はコンビニのおにぎりとハムカツサンドでした。

しかし、こんなに苦しいとは思いませんでした。
お腹は痛くないのですが、上下から流し放題です(笑)。
出すものがなくなって、やっと今小康状態。

ええっと、明日出張なので早く寝たいんですが・・・(哀)。
by yosuie | 2004-12-15 23:48
<< とりあえず・・・。 天皇杯5回戦 ザスパ草津-横浜... >>