人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ばりきや(伊勢崎市)。
ばりきや

uguugu333さんと、クロスでトラバってますが(笑)。
伊勢崎に行く機会があったので、寄ってみました。
もちろん、つけめん食べるつもりで。

が!しかし!!
つけめんがない・・・(哀)。
季節はずれなのか、やめてしまったのか、この店だけないのか、
わからないけど・・・。

なので、ばりこてめんとランチ用の餃子ライスセット(+100円でおトク!)を注文。
ばりこてめんは、辛いです。
辛いの好きなのに、辛くて、餃子(福岡名物?一口餃子だった)の味がわからんかった。
ゆず胡椒入れたけど、ぜんぜんわからんかった。

で、肝心のばりこてめんも、
調子に乗ってゴマをスリスリしすぎて、ゴマの味が濃すぎた。

馬出屋より、さらにあっさりしている。
さすが、老若男女を相手にしている店である。
でも、個人的には馬出屋くらいのこってりがちょうど良い。
by yosuie | 2004-04-07 22:11 | グルメ
<< 上毛かるた き 入園式。 >>