人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地震情報@中毛。
PM5:56、6:12、6:40頃と、
3回かなり強い揺れでした。

現住所で今までで一番揺れました。
こんなに揺れたことはあんまり経験がありません。

今のところ、身の回りで特に被害はない様子。






早速書き込んでいただいた皆様、
ありがとうございます。

結局昨日は家族全員離れないように、
一応脱出できる荷造りなんかして、
普段着のまま寝ました。
布団に入ってからも何回か揺れてました。

朝になってわかるその被害の大きさ。
何よりまだ余震が続いており、
大きいのも来る確率が高いというのも非常に怖いと思います。

すでに地盤や家屋にダメージがある中で。

もちろん阪神大震災なんかで地震の恐怖はわかっているつもりだったし、
自分なりに考えてるつもりでしたが、
ほんとに危険を感じないとわからないことも多々あることが。

おとといまで下の子(10ヶ月)が寝る位置は、
一番タンスよりの場所でした。
タンスの上にはテレビと小物入れ。

もちろん昨日からは寝る向きを90度変えて、
タンスが足側に来るように。

考えてるようで、意識の低かった自分が少し情けない・・・。
by yosuie | 2004-10-24 19:52 | 群馬
<< JFL後期第10節 ザスパ草津... @軽井沢。 >>