人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFL後期第9節 YKK AP-ザスパ草津
【JFL】日本フットボールリーグ

勝ちましたよ!
勝ちましたさ!

後期絶好調のYKK APに。
無敗の大塚製薬に土をつけたYKK APに。

昨日は前述のとおり試験だったので、
試験中にケータイがブルブル言っておりました。
休憩時間に見た経過は後半15分過ぎて1-2。
こりゃ厳しいな、っと思いつつ試験を終え、
開放感に浸りながらさっそくメールチェックすると・・・。

!!!逆転勝ちー!!!
良い勝ち方ですねー。
勢いがつきます。
キャプテン鳥居塚。
得意のヘッドで吉本。
途中出場で結果を出す佐藤。

もうこのまま突っ走りましょう。
そして、愛媛FCがホンダFCを1-0で撃破。
気がついたら5位に愛媛FCとホリコシが並んでますね。

さあ、次節は聖地草津での1戦です。
来期J2に上がると、しばらく草津で公式戦はできないでしょう。
わたしは行けませんが、
当日行かれる方、聖地でのザスパイレブンの勇姿を、
しっかりとまぶたに焼き付けて来てください!
by yosuie | 2004-10-18 19:31 | ザスパ草津
<< ちょっと遅れましたが。 今日の試験。 >>