人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年天皇杯第2回戦 ザスパ草津-ギラヴァンツ北九州
試合を見ていないので、
内容については語る立場にないと思っています。

・・・が。
個人的に、ザスパにとって天皇杯は、リーグ戦以上に輝ける場じゃないかと。

言い訳のきかない、手の内のわかっている同一リーグ下位チームとの対戦。
もちろん簡単に勝てると思っていたわけではないですが、
蓋を開けてみれば、数字上は完敗という結果。

試合も、選手の顔も見ていないだけに、
逆にショックが大きく、まだなんとなく正面から受け止められない感じです。
今、やっとこの記事を書こうという気になったところ。
もう少し、リハビリ期間が必要みたいです。

幸い、リーグ戦次節はお休み当番。
岐阜戦の頃には、スタに足を運ぶ勇気が出てるといいんですが。
by yosuie | 2010-09-08 05:56 | ザスパ草津
<< 2010年J2第26節 ザスパ... 【J特】2010年J2第24節... >>