人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カゴメ 野菜生活ソフト
カゴメ 野菜生活ソフト_a0007229_8304687.jpg
オザケンの曲でおもわず振り返ってしまうCM。

わたしの血を見事に受け継いで、
食わず嫌い街道まっしぐらな息子ですが、
野菜ジュースはジュースと思っているらしく、
抵抗なく飲んでいます。

カゴメの野菜生活100も進んで飲むもののひとつですが、
新製品が出たので買ってみました。
ほんとはバナナが良かったのだけど、
ベイシアに売ってなかった。

果汁75%、野菜汁25%、はっ酵乳5%っということで、
もはやミックスフルーツジュースですな。
味はちょっと薄めのピーチ味の乳性飲料っといった感じ。
野菜に敏感な人間(つまりわたし)には、
微妙な後味が感じられる程度。

しかし、入ってる野菜はマニアックで、
アスパラやクレソンやビートなんてのも。
次はバナナ味に挑戦したい。
by yosuie | 2004-09-26 08:43 | グルメ
<< そんなシャレいらない。 青くなってました。 >>