人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A9.comを使ってみる。
[N] 「A9.com」正式稼働

記事を読んでいておもしろげだったので、
ためしに使ってみた。
旬なところで「ichiro」で検索・・・。
デフォルトでサイト検索とイメージ検索が1画面で同時に行われる。
なるほど、ってイメージのほうには、
おそらくどこかのichiroさん(推定23歳)の写真が(笑)。

勝手にイメージ引っ張ってくるのも考えモノですね。
会社で検索して公序良俗に反するモノまで引っ張ってきたりしたら(笑)。

そのほか、Amazonらしく書籍や映画の検索結果の列を足したりすることもできます。
英語版なので日本の書籍は出てきませんが。
あと、履歴やブックマークの保存など。

サイト検索は日本語でもできます。
ちなみに「群馬」と入れたら県のオフィシャルがトップに出てきた。
「yosuie」と入れたらわがブログがトップ(笑)。
うーむ、優秀。
まあ、エンジンはGoogleですからね。

A9.com
by yosuie | 2004-09-23 06:01 | コンピュータ
<< ストは中止されましたが。 出た、HP。 >>