人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年J2第11節 ザスパ草津-ギラヴァンツ北九州
今までももちろんそうなのだが、
今日は特に、2点目が取れなかったのが大きかった。

2点差になっていれば、もっと落ち着いて対応できるし、
相手も前掛かりになって、カウンターのチャンスも生まれる。

今日はチャンスもあった。
決め切れなかったのが痛かった。

点を決められたシーンは対応が遅れ気味だったけど、
相手もうまく繋いだし、宮川のフィニッシュも豪快だった。
宮川、途中交代で出てきたのは感慨深かったが、
そこまで求めていなかったのに・・・orz

ウジも負傷交代のようだったので、
今年はなかなかベストメンバーで戦えないですね・・・。
by yosuie | 2010-05-05 17:15 | ザスパ草津
<< 2010年J2第12節 東京ヴ... 2010年J2第10節 FC岐... >>