可能性は低そうですが・・・。
ほ・ほ・本当なん・・!?

こんな夢のような話あるんでしょうか?
プロ野球チームが地元に来るなんていうのは、
考えたこともなかったです。

もし実現したら、
監督 中利夫(前橋高-中日)
ヘッドコーチ 宮田征典(前橋高-日大-巨人)
投手コーチ 渡辺久信(前橋工-西武ほか)
打撃コーチ 佐野仙好(前橋工-中央大-阪神)
守備走塁コーチ 五十嵐章人(前橋商-日本石油-ロッテほか)
投手 正田樹(桐生第一-日本ハム)
    一場靖弘(桐生第一-明治大)
    小林正人(桐生第一-東海大-中日)
    山崎敏(勢多農-平成国際大-西武)
    富岡久貴(高崎工-東京ガス-西武ほか)
    戸部浩(樹徳-日大-東芝-ロッテ)
    飯島一彦(藤岡-神奈川工科大-新日鉄君津-ダイエー)
    高橋憲幸(拓大紅陵-日本石油-日本ハム ※出身は群馬)
    佐藤崇明(前橋工-日本大-鷲宮製作所)
    菊地和正(樹徳-上武大)
捕手 清水将海(農大二-青山学院大-ロッテ)
    狩野恵輔(前橋工-阪神)
内野手 大須賀充(前橋工-東北福祉大-巨人)
      吉川元浩(農大二-近鉄-巨人)
      大広翔治(桐生第一-東洋大)
      寺内弘和(前橋工-駒沢大-富士重工)

・・・うああ、どうしよう(大興奮)。
[PR]
by yosuie | 2004-08-26 08:38 | スポーツ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/926960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yueruna1005 at 2004-08-26 10:13
yosuieさん落ち着いて〜!!(笑
でも、夢は広がりますねえ〜♪
いや出来たら絶対に熱狂的ファンになっちゃいますよ〜!!!
あー、でも近鉄にも残って欲しいし、悩むなあ〜。
Commented by sou-shun at 2004-08-26 11:30
私も~ファンになる~!!
野球は巨人だけじゃないんだと言うことを、思い知らせてやりたい!!
一場選手も復帰できますもんね~♪
かっこいいなぁ!前橋!
Commented by 酔一 at 2004-08-26 14:52 x
 元・中日の中利夫もぜひコーチ陣に加えてほしいなぁ。(前橋高出)

 愛称はやっぱり「Thunders」? 「Winds」? 「Crenes」?
 
 いくつかの候補を、県民投票で・・・。なんて、どうでしょうか?
Commented by yosuie at 2004-08-26 20:57
>yueruna1005さん
この際、パリーグが7球団になってもいいんじゃないですか(笑)。
夢が見れるのは今のうちですよ。
>sou-shunさん
どこまで本気かわかりませんけどね。
やはりプロ野球復興のキーは地域に根付いた経営だと思います。
>酔一さん
ご要望にお応えして組織改変いたしました。
今オフのドラフト候補もリストアップです(笑)。
Commented by Almera_JN15 at 2004-08-27 08:59
Almera_JN15こと秋葉原行商人です。
あ~佐野さん!甲子園球場に初めて救急車を入れた男!これで阪神ファンに
なりました。
宮田さん!一時期群テレで解説していましたね。中さん!
渋いです。実はお二人ともうちの親父の後輩で現物にお会いしていますが(失礼)
とてもいい方です!話進めましょう(笑)
Commented by yosuie at 2004-08-27 17:32
実物に会ったのはすごいですね!
宮田さんの別荘はフラワーパークの近くにあるんですよね。
(分譲の広告になぜか書いてある)
上のチーム名考案にもコメントお願いします!
Commented by dr_suzuki at 2004-08-27 21:53
秋葉原行商人さん、オレは「すずき@東毛」です!

今日の読売新聞群馬版では、市長は否定していましたね。敷島じゃなくても前橋市営球場だっていいんじゃないかな。あそこで昔草野球ナイターでやったけど、外野の芝生きれいでしたよ。敷島や高崎城南の高校野球の予選みていると、「おいおい!「外野で」イレギュラーバウンドするんじゃねぇか!」と心配するぐれぇだもんな(笑) 
Commented by yosuie at 2004-08-27 23:15
昔敷島にイチローがいた頃オリックス戦を観に行きましたが、
こんなとこでよくやってくれたなあ、って思って観てました(笑)。
やっぱりグリーンドームを野球、サッカー、競輪の3WAYにしましょうよ。
夢を持って(笑)。
Commented by dr_suzuki at 2004-08-27 23:37
昔、敷島球場の春先のオープン戦、巨人の桑田が振りかぶったら、からっ風に煽られ、よろけて、ボークを取られたのを知っているかな>皆の衆?
Commented by dr_suzuki at 2004-09-16 13:03
ライブドアの新球団の本拠地は仙台市だそうで・・・・まぁ妥当ですな。
Commented by yosuie at 2004-09-16 20:23
ですね。
まあ、敷島でやったら実際大変なことに(笑)。
来年はザスパの試合も多くなる(はずです)し。
<< こんな話今しかできない! 上毛かるた よ >>