人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MODERN TIMES ROCK 'N' ROLL
ニューアルバム、年内リリース決定です!

布袋氏の次作は、初の全編洋楽カバーアルバム。
過去にもエディー・コクランのC'MON EVERY BODYや、
デヴィッド・ボウイのSTARMANなど、
フリークにとっては=布袋な楽曲もたくさんありましたが、
天下一品のアレンジメントによって生み出されるのが今回は誰のどの曲か、
ほんとに今から楽しみです。

リクエストも受け付けます-、なんて話もあり、
いろいろと妄想は弾むわけなんですが、
うーん、何がいいかなあ。

やっぱり、布袋氏の原点でもあるT.REXから1曲お願いしたい。
時世的にいっても、20th Century Boy、どうでしょう?
あとは、XTCとか、Jamとか、Squeeze、Japanとか、
付き合いが長いとどうしてもそっち方面に行きがちですが、
また期待を裏切るような選曲なんだろうなー(もちろん良い意味で)。

Pistolsとかアレンジしまくりでカッコよく仕上げるとかもありかも。

・・・などと、正式発表までは眠れない夜が続きます(ウソ)。
by yosuie | 2009-10-17 07:17 | 音楽
<< 2009年J2第45節 ザスパ... 2009年天皇杯 第2回戦 ザ... >>