鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
せせらぎ公園(倉渕村)。
a0007229_5555399.jpg
子どもが広報に載っていたローラーコースターの写真を見て、
行ってみたいというので行ってきました。

施設自体が新しく、トイレも含めてまだピッカピカです。
メインのローラーコースターは全長94.5m、
斜面を利用してかなりの高さです。
わたしは高いところダメなので、けっこうビビりました(笑)。

近くには相間川が流れていて水遊びもできるし、
日帰り温泉施設もあるので、たっぷり遊んだ後、
ゆっくりお風呂につかれます(今回は事前情報がなかったので入らなかった)。

着いたのがお昼少し前、
それから15時過ぎまでお弁当タイムをはさんでガッチリ遊んできました。
高低差のおかげで子どもについて歩く親にはかなりきついです(笑)。

家に帰ったらもうぐったりで、オリンピックも野球観るのがやっと。
(しかも同点の場面は寝てて見逃す)

倉渕せせらぎ公園
[PR]
by yosuie | 2004-08-22 05:55 | 群馬 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/904632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2004-08-22 23:47
タイトル : 倉渕せせらぎ公園
yosuieさんのブログを見て、早速行ってきました。 確かにかなりの高低差、備え付けのお尻マットを敷いて滑れば怖いくらいにスピードが出ます。 うちの子もハツカネズミのように何回も何回も繰り返していました。 付き合った私も足がパンパンです(笑)。 汗を流した後は、更に奥にある相間川温泉に入ってきました。 ちなみにここのお湯はタオルが染まるほどのまっ茶色です。 2004-08-22|群馬郡倉渕村 ... more
Commented by sanzokuame at 2004-08-22 23:51 x
「米子より~」の三束雨=sanzokuameです。
yosuieさんのブログを大いに参考にさせて頂き、マイブログを作成しました。
今までで最速のローラーコースターでした(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by yosuie at 2004-08-23 09:48
こちらこそよろしくお願いします。
気まぐれで書いてますんで参考になるかどうかわかりませんが(笑)。
リンク張らせていただきますー。
<< 21st Century Bo... オリムピックなど。 >>