鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年J2第52節 ザスパ草津-京都サンガFC
先制されましたが終了間際寺田のゴールで追いつき、
目前での京都の自動昇格を阻止。

最後までドローという、今年を象徴するような結果でしたが、
昇格のかかった京都に一歩も引けを取らない内容でした。

終盤のマッスルコール連呼には涙出そうでした。
これで2007年ザスパのJ3年目の試合はすべて終了。
結果はなかなか伴いませんでしたが、
成長は確かに感じられました。
核となる選手を残し、新たな選手を加え、
来年はさらにこのサッカーを完成形に近づけたいですね。

サポのみなさま、今年1年、おつかれさまでございました。
[PR]
by yosuie | 2007-12-01 16:12 | ザスパ草津 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/6510342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2007年のお別れ。 2007年J2第51節 徳島ヴ... >>