鶴舞う形の群馬県。


by yosuie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今週のビックリドッキリメカ。

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

実写映画化に続き、アニメリメイクも来ました!
個人的には、映画よりこっちに期待したいです。
(キャシャーンやデビルマンがアレだったので・・・)

ギャグアニメの金字塔、タイムボカンシリーズと共に育った年代には、
これほど楽しみなことはありません。
ちなみにストリーミングを通じてウチの子もすでに虜になっていますので、
昨日の日テレのディザーCMで3人組のシルエット見ただけで、
エンディングの踊りをしだしました(笑)。

そのCMはこちら。
[PR]
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/6286339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 気になるメモ at 2007-10-09 23:56
タイトル : ヤッターマン日テレ 復活
今日は「ヤッターマン日テレ 復活」が気になりました。... more
Commented by いわたか at 2007-10-09 22:25 x
個人的には、タイムボカン派なんですが…。
クワガッタンに乗りたかったんだけど、ウィキで調べたら、
貧弱でマイナーな機体だったとか…。(^_^;)

何気に、後半はドタバッタンがメインだったとか?
最終回もドタバッタンって、知らなかったなぁ…。(^_^;)
って、タイムボカンの話でした。
Commented by arukimono at 2007-10-10 01:35
ドロンチョのコスチュームは
現代的にヘソ出しに変更されるようですね。
Commented by yosuie at 2007-10-12 05:14
>いわたかさん
クワガッタンはよく足を折られてましたね。
でも、基本追い詰められて悪玉トリオがミスして自滅、
ってパターンだったので、
カブトもドタバッタンもいつも壊れてたような・・・。
>arukimonoさん
日テレのホームページに3人のイラストが載ってましたが、
往年のイメージ崩れてなくて、いい感じですね。
by yosuie | 2007-10-09 21:46 | マンガ | Trackback(1) | Comments(3)