人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年J2第31節 水戸ホーリーホック-ザスパ草津
【J2:第31節 水戸 vs 草津 レポート】リアクションサッカーの域から抜け出せない水戸。草津を攻めきれず、またもスコアレスドロー。 [ J's GOAL ]

現在のチーム状態を考えると、いい勝負ができそうな数少ない相手、
水戸との北関東ダービー第3戦。
陥りがちな試合展開で、結局スコアレスドローでした。

この試合で期待のカレカがスタメンで登場。
まだコンディション、コンビネーションともイマイチみたいですが、
ポイント、ポイントでのボールキープやゴールに向かう姿勢など、
期待を抱くプレーがありました。
本来なら前線に張っていてもらいたいところを、
後ろまでボールを奪いに戻るなど、植木さんの意図とは違う動きもあったようです。
でも、そういう献身的な仕事を言われなくてもやるところなんかは、
逆に魅力に感じてしまいます。

最下位水戸に引き分けと言う結果は、正直物足りないですが、
これで今シーズンの北関東ダービー勝ち越しも決まりましたし、
次節ホーム札幌戦で、さらに上向きになってくれてればと思います。
by yosuie | 2007-08-02 05:21 | ザスパ草津
<< ネーミングセンス。 夏の甲子園群馬県予選その3 >>