鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
鶴舞う形の池。
愛県心をそそる代物

仕事で県庁に行った際、時間があったので姉さんの記事を思い出し、
32F展望台に初めて行ってきました。
直通エレベーターは時間をかけて一気に32Fまで、
ガラス張りの眺めは高所恐怖症にとってはちょっとした生き地獄でした(哀)。

a0007229_526353.jpg
鶴舞う形の群馬県の形の池。
これを作るくらいなら敷島のスタ(以下、略)。
a0007229_526182.jpg
裾野は長し赤城山。
(左上の光はUFOではなく室内の写りこみです)
a0007229_5274076.jpg
利根は坂東一の川。
a0007229_5275889.jpg
県都前橋糸の市。
a0007229_5281259.jpg
力合わせる200万。
a0007229_5282789.jpg
関東と信越つなぐ高崎市、もしくは銘仙織り出す伊勢崎市方面。
[PR]
by yosuie | 2007-03-27 05:34 | 群馬 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/5296011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 湯水のごとく・・・ at 2007-03-27 20:37
タイトル : 愛県心をそそる代物
この池を見た時に、つの札の上毛かるたがおもっきし頭によぎちゃいました。              ※追記 群馬賢人以外の方こちらをご覧ください デジカメ貸出中のため、携帯の汚い画像ですみません (だれだ~っ、携帯で撮ったほうがましですねってほざく野郎は^^)... more
Commented by yumidesu1009 at 2007-03-27 20:38
生き地獄(笑)お疲れさまでした。
たしかに、気持ちはわかりますよ。早くつけやぁって外見ないで
怒鳴りたくなりますよね^^
綺麗に写真撮れましたね。トラバありがとうございました。
Commented by yosuie at 2007-03-27 21:59
正直こっちに乗るんじゃなかった、っと思いましたよ。
花粉の脅威にさらされる強風の中だったので、
霞もなく遠くまで良く見渡せました。
Commented by sasuke at 2007-03-28 16:51 x
是非・展望レストランで 焼きカレーを食べてみてください!!
Commented by 気ままな一人旅 ~桐生・珈 at 2009-02-08 09:56 x
噴水のような所は県庁をあらわしているのでしょうかね。

私も先日見ました。この池を32階から。
<< 第79回センバツ高校野球 都城... 2007年J2第5節 ベガルタ... >>