鶴舞う形の群馬県。


by yosuie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岩崎屋(太田市)。

a0007229_554436.jpg
この間、車の点検の帰りに小腹が空いたので、
家族で寄ってきました。
焼きそばの大盛りと焼きまんじゅうを一家4人でワシワシと(笑)。

焼きそばは平打ちの麺に真っ黒いソース、
具はキャベツのみというかなり独特な姿。
でも味は焼きそば。ちょっと不思議な感じさえします。

焼きまんじゅうはタレがかなりトロッとしていて、
みたらしだんごのタレに近いような。

15時くらいだったのに、”こちらでお召し上がり”の人と、
”お持ち帰り”の人でけっこう賑わっていました。

岩崎屋@太田-こんちゃん@らーめんヲタク
[PR]
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/5234985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こんちゃん@らーめんヲタク at 2007-05-29 23:30
タイトル : 岩崎屋@太田
 今日は太田でお仕事~。日曜なのにね・・、しくしく。  帰り道岩崎屋さんのそばを通りかかり・・  焼きそばを食べたくなりましたー。  お持ち帰りの、ブログ記事は初です。  注文は中、315円です。  結構ボリューム有りますね。  太い麺~、こちら...... more
Commented by こんちゃん at 2007-05-29 23:33 x
まっ黒焼きそばですねー。
お店でいただくほうが、ずっと美味しいんでしょうね。
真ん丸く 盛った姿が、ユニークですね。
Commented by 太田っこ at 2009-02-06 14:16 x
http://www.coocle.jp/sh/151984/

おれの一押しは太田市宝町の「みよし食堂」だ。

街の中華屋といっても侮りがたし。

チャーシュー麺がおすすめ
by yosuie | 2007-03-14 05:54 | グルメ | Trackback(1) | Comments(2)