人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年J2第52節 ザスパ草津-東京ヴェルディ1969
【J2:第52節 草津 vs 東京V レポート】涙のラストゲーム。去り行く選手から、次世代の選手に送られたメッセージ。 [ J's GOAL ]

試合終了後、夕闇迫る敷島には、
サポーターのコールが鳴り響いていました。

日程の関係上、必ず最終戦がホームになるとは限りません。
昨年はアウェイだったし、
終盤のズルズル感で正直あまりこみ上げてくるものはなかったんですが。

2006年シーズンの最終戦。
このメンバーで戦う最後の試合。
結果は引き分けでしたが、個々の選手が持ち味を十分発揮し、
テクニックで上回る東京ヴェルディを相手に終盤までリードを保っていました。
もっとできるんじゃないか、もっと勝てるんじゃないか、
今年のチームは、そんな期待をいつも抱かせてくれた、
素晴らしいチームだったと、個人的には思っています。

1年間、本当におつかれさまでした。
新たな選手を加え、また新たな相手との来シーズンが始まります。
少しでも多く歓喜の瞬間を味わうことに期待しつつ。
by yosuie | 2006-12-03 06:25 | ザスパ草津
<< 太田金山子育て呑竜。 振るわれたナタは思いのほか大き... >>