鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もうすぐ発売。
a0007229_52116.jpgファインディング・ニモFINDING NEMO

今週末発売だ。
ずいぶん前から予約とか始めてたので、長かった・・・。

ニモはですね、ストーリーはあまりひねりが効いたものではなく、
オーソドックスですね。
他のピクサー作品と比べても、話の中身は地味です(笑)。

で、子供より親の方が感動すると。
うちの子もそれなりに落ち着いて見れる年になったので、
劇場に父子で初めて観に行きました。
父親(=yosuie)は始まったとたんにウルウルです(笑)。

もちろん、子供も楽しく観てましたが。

あと、やはり吹き替えの方が楽しめます。
木梨憲武氏のテンションの高さと、室井滋氏のボケ加減が。
[PR]
by yosuie | 2004-06-16 05:22 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/457332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yueruna1005 at 2004-06-16 08:50
予告を流していた時から、観たかったのですけど…。
結局これがロードショウの頃、入院→出産だった私は
観に行けませんでした〜。(笑
レンタルがリリースされたら観てみたい映画の中の1本です♪
Commented by yosuie at 2004-06-17 04:53
うちもカミさんが身重だったので、
子供と二人で行ってきました。
伊勢崎のMOVIXに。
そして上映開始前にポップコーンぶちまけました(笑)。
<< 一場は巨人。 あ。 >>