人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
群馬 -> J
ここ数日、群馬関連のJ加入情報まとめ。

前橋育英高等学校 岩沼俊介 選手 コンサドーレ札幌 2007年 新加入内定のお知らせ

今のままだと来年も同じJ2で戦うかもしれない、
コンサドーレに前橋育英岩沼くんが加入内定。
札幌には大先輩の相川くんもいますし。
ザスパ戦に出ることがあったらお手柔らかに(笑)。

DF三澤慶一選手(前橋育英高校)入団内定のお知らせ

同じく、前橋育英の三澤くんが神戸加入内定。
ザスパには分が悪い神戸ですが、
気が付いたら2位とJ1昇格圏内に。
こちらも同じ前橋育英出身DF、坪内くんがいます。
育英出身のDF、いい選手が多いですね。

2006年度JFA・Jリーグ特別指定選手に児玉 剛選手・本田 拓也選手・小林 亮太選手・難波 宏明選手を承認

ザスパのオフィシャルでの発表はまだですが、
練習生として以前から参加していた、
高経附の小林くんが特別指定選手としてザスパに加入。
最終的にザスパに加入するかどうかは別として、
これを機会にぜひサッカー選手として何かを掴んでいただければ。
そして、気に入ったら是非正式加入していただいて・・・。
今年は高卒選手採らなかったし、是非是非(笑)。
by yosuie | 2006-09-13 05:45 | スポーツ
<< 2006年J2第39節 ザスパ... さよなら、シューマッハ。 >>