鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TOO CUTE!(高崎市)。
なんとなく、久々に若者っぽい店にきた感じ(笑)。
ランチはビュッフェスタイルで、1000円で食べ放題です。
・・・そろそろ食べ放題という字にもあまり魅力を感じない年になってきましたが(笑)。

料理はご飯もの(当日はナシゴレンだった)、パスタ、
和洋中の惣菜など豊富で、飲み物やデザートも自由に食せます。

春休み中のせいか、お子様連れの若いお母さんがたくさん来ていて、
スーツを着たサラリーマンはかなり浮いてました(笑)。

県内に何店舗かあるみたいで。
他のところがランチビュッフェをやってるかどうかはわかりませんが。
[PR]
by yosuie | 2006-04-04 06:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/3434979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運動公園@桐生市。 2006年J2 第6節 ザスパ... >>