鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
聞香茶点(前橋市)。
読み方は”もんこうちゃてん”。
お店は小さいですが、
お昼はお客がいっぱい。
それもそのはず、ランチメニューは500円から600円と超リーズナブル。
ワンコインで中華のランチが食べられます。

麻婆豆腐ランチ500円。
麻婆豆腐、ごはん、サラダ、スープ。
ごはんは多すぎず、少なすぎず、っといった感じ。
麻婆豆腐は辛めです。辛いのが苦手な方はちょっと大変かも。
そのほか、ラーメン+半チャーハン500円、
牛スジの煮込みランチ600円とか。

店内に貼ってある1500円のコースメニューとか、
すごい品数で、ちょっといいとこの中華料理屋さんに行けば、
倍以上すると思います。

聞香茶店@前橋市-こんちゃん@らーめんヲタク
[PR]
by yosuie | 2006-02-17 12:24 | グルメ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/3211471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こんちゃん@らーめんヲタク at 2006-02-17 20:23
タイトル : 聞香茶店@前橋市
 今日は資格試験でした。  緊張のあまりお昼は食べたくなかったけれど、腹が減っては戦が出来ぬ、  寄ってみたのは、前橋江田町の中華屋さん。  いただいたのは、Aセット500円です。  セットで500円で儲かるのかしら?と思うほど安いよね。  麺は細麺...... more
Commented by yukakko1217 at 2006-02-17 14:25
はじめまして!yukakkoと申します。
エキサイトブログから来ました。
タイトルを観てビックリ仰天!
私も群馬県前橋市出身です。
純県民歴18年、首都歴10年、現在結婚して大阪在住主婦です。
結婚前の半年間、群馬復民しました。
これからじっくり読ませていただきます!
うれしー!!群馬は最高ですね。野菜はおいしいし、温泉はあっちこっちにあるし。
勝手ながらリンクさせていただきます☆
よろしくお願いします。
Commented by yosuie at 2006-02-18 10:08
yukakkoさん、はじめまして!
こんなタイトルでブログをやっているので、
見に来てくれる方も群馬在住の方や、
yukakkoさんのように今は別のところ(海外含む)に住んでいる方など、
たくさんいますよー。
リンクをたどっていただくと、
懐かしい景色やお店、食べ物など、いろいろと楽しめるかと思います。
こちらからもリンク張らせていただきますねー。
<< 地図から消える街 番外編 地図から消える街 勢多郡北橘村 >>