人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月9日の待ってました。
ザスパ草津オフィシャルサイト

少し書くのが遅くなってしまいましたが。
大宮からGK高木選手、MF島田選手の期限付き移籍、
かねてから名前の出ていたDF尾本選手の完全移籍が正式に発表されました。

高木選手はKSL時代に少し在籍してたんですよね。
ザスパに復帰する選手というのは、
今までで初めてではないでしょうか。
GKは手薄になりそうな気配です。
即レギュラーの勢いでよろしくお願いします。

島田選手は詳しくは知らないんですが、
大宮サポの中でもすごく評価の高い選手のようで。
しかもプレイスキック蹴れるとか。
クロスの精度とか、昨年のザスパに非常に欠けてたものです。
ほんとによろしくお願いします。

そして尾本選手。
これまた手薄なDF陣にとって、心強い加入です。
実は、ザスパサポにとって忘れられない試合、
2004年第84回天皇杯5回戦で、
仙台での横浜戦で横浜の選手として途中出場してるんですよね。
これから何度もこの質問とかされると思いますけど、
よろしくお願いします(?)。

それから、昨日の読売朝刊には、
岩丸の退団、小島の引退が決定的と載っていました。
正式発表ではないので、
メンバー表からは抜きませんが・・・。
そういえば、小田島の引退もオフィシャルでは載ってませんよね・・・?

1月9日の待ってました。_a0007229_1931743.jpg

2006年1月9日現在
*太字は新加入
by yosuie | 2006-01-10 19:31 | ザスパ草津
<< ねんりん(高崎市)。 創作味噌らーめん れんげ屋(笠... >>