俺のブーツにはガラガラヘビー!
a0007229_52614.jpgトイ・ストーリーより。

先日TVでやってた2を録画して息子に見せたら、
見事にハマりました。

ピクサー作品は昔から食いつきが良かったのですが、
久々の大ヒットのようです。
朝起きてきて一番に”DVD観ようよー”です。
一日3回くらいは観てます(笑)。

なので、改めて(初めて?)始めから終わりまでじっくり観たのですが、
よくできてますよね。
質感とかは突き詰めていけばきりがないと思いますが、
妙にイイのはウッディーの古き良きアメリカンなジェスチャーです。
yosuieのツボにハマってます。

そんなこんなで1のDVDを購入。
今ならファインディング・ニモと+1枚買うともう1枚プレゼント!
なんてのもあり、何を買おうか思案中。

あと、思わぬ収穫は、おもちゃを大事にすることを学んだこと。
粗末に扱ったときに”シドみたいにおもちゃにいじめられるよー”
っと言えば、見る見る顔色が変わり、おもちゃに謝ってます(笑)。
ウチの息子。
ちょっと前にTVを見ると成長に影響があるというニュースがありましたが、
うちの子はどう見てもTVから学んでることの方が多い気がするんですが。

yosuieの独断的物欲生活: トイ・ストーリー
[PR]
by yosuie | 2004-05-18 05:26 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/290889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祝!Jデビュー。 上毛かるた ち >>