人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほんとは新しいスニーカーもほしい。
ほんとは新しいスニーカーもほしい。_a0007229_6373396.jpg佐野のプレミアムアウトレットに、
ビジネスシューズを買いに行ってきました。

ここにはREGALのアウトレットがあって、
お手ごろな価格で買えるのでよく利用しています。
期間限定10,500円のコーナーで、
良さそうなのをゲット。
ちなみに、実は昨年も同じ10,500円コーナーで買いました(笑)。
期間はいつからいつまでの限定なんだろう・・・。

新人の加入によって引退を余儀なくされるベテランの靴も、
REGAL製。
たしか社会人になった年の冬に買ったので、
かれこれ丸6年くらい(!)の付き合いでした。
もちろん毎日履いてたわけではないですが、
特に念を入れて手入れをしたわけでもなく、
かかとが減り易い歩き方の私にとっては、
かなり選手生命の長い靴でした。
もちろんその後に購入した靴で、先に引退したものは数知れず。
やはり良い靴は長持ちしますね。

ということで、現在の先発ローテーション2足はいずれもREGAL製に(笑)。
by yosuie | 2005-10-17 06:36
<< 生涯初のロッテ優勝。 2005年 J2 第36節 サ... >>