人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yosuieはレベルがあがった。
前回70-297という試験で落ちて、
しばらく足が遠のいていたMCPの試験を久々に受けました。
もちろん、70-297のリベンジ!っと言いたいところですが、
落ちグセを払拭するために、
とりあえずMCSAへの昇格対象である70-227を受験。
(逃げ腰とも言う、笑)

70-227はISA Server 2000 の試験。
2004の試験も開始されているのですが、
そこはほら、こなれている枯れた試験のほうが、
問題の傾向とかいろいろ有利なので(笑)。

で、見事合格。
まあ、今回はかなり覚悟を決めて満点取る勢いで勉強したので。
満点ではなかったけど(笑)。

これで必須3科目+選択1科目を取り終え、
MSCAに。
が、目標のMCSEになるにはさらに3科目必要。
そして70-297にリベンジしなくては・・・。
道のりなげえー。
by yosuie | 2005-10-07 06:42 | 資格試験
<< 2005年 天皇杯第3回戦 ザ... 2005年J2 第35節 ザス... >>