人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年J2 第30節 ザスパ草津-徳島ヴォルティス
【J2:第30節】本日の試合結果 [ J's GOAL ]

今日はいろいろと用事があったので、
帰宅途中はFM群馬で、家に着いてからは群馬テレビで観戦。

しかし、なんでホームで徳島にはこんなに強いんでしょう(笑)。
今日はほんとに前半から気合が入っていて、
プレスや攻守の切り替えの早さが目立ちました。
チームの勢いで徳島の出足をくじいて、
まったく相手にサッカーをさせない展開。

そして、サポが待ちに待った、背番号11御給のゴール!!
今日の彼は観ていて頼もしかったです。
苦しい体勢からでもゴールを狙う姿勢、欲しかったのはそれですよ!
彼以外も積極的にゴールを狙っていて、実に気持ちのいい試合でした。

佐田のゴール前とか、CKからの御給ヘディングとか、
鳥さんのポストとか、再三のゴールチャンスもあり、
1-0という得点差以上の満足感が。
欲を言えば決めてほしかったけど、
しばらく勝ちに飢えてますので、贅沢は言いません(笑)。

あと、チカ!彼のオーバーラップ、
ほんとに武器です。
ディフェンスでももちろん大いに貢献しているし、
彼が開幕からいてくれたら、現在の状況とどのくらい変わっていることか。

そのほか、復活の高須(うれしい)、依田もいい動きしてたし、
宮川もベンチ入りしてたし、
とにかく勝った日はゆっくり余韻に浸りたいと思います。
by yosuie | 2005-09-04 22:08 | ザスパ草津
<< 遅ればせながら。 上棟! >>