人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年J2 第25節 ザスパ草津-コンサドーレ札幌
【J2:第25節】本日の試合結果 [ J's GOAL ]

2005年J2 第25節 ザスパ草津-コンサドーレ札幌_a0007229_634519.jpgお祭り代わりに、家族揃っての観戦。
子供がいるとなかなか試合に集中できないのですが、後半寝てくれたので、少しは観ることができました。

うーん、もう少しなんとかなるようで、
なんとかならない試合というか。
失点のシーンは1点目は子供に目が行って気がついたら入ってた。
2点目は遠目で良くわからなかったのですが。

札幌とは相性悪いですねえ。
そんな一言で片付けるのもなんなんですが。
あと、できればちゃんと試合作れる審判でやりたかった。
意味のない笛でプレー止めたり、流して欲しい場面で流さなかったり。

後半佐田の積極的な攻めが光りました。
トラップミスとかもありましたが、
彼が入ったことで全体が活性化されていたし。
あと、やっぱり反町くんポストプレーうまいですね。
ま、できれば彼にはゴール前で仕事をさせてやりたいのですが。

反面、PKは決めてくれましたが、山口がFKやCKなどの精度で、
イマイチ精彩を欠く場面が多かったような。
あとは、何だろう、やっぱり経験の差なのか、
たとえば札幌はデルリスが入ったばっかりなのに、
もうチームが彼をうまく生かしていたのに対して、
ザスパはやっぱりチーム全体が柔軟に動けない感じが。
そんな差をちょっと感じてしまいました。

2005年J2 第25節 ザスパ草津-コンサドーレ札幌_a0007229_6351295.jpg最後に。
今回は初めて中央大橋西駐車場を利用したのですが、思ったよりぜんぜん便利でした。
駐車場は立体で思ったより混んでなくて、
バスにもすぐ乗れて、ほとんど歩かずにスタジアムに着きます。
帰りはさすがにごった返していましたが、
たまたま観光バス仕様のバスに当たったので、
眠った子供を抱っこしたままでも、快適に戻ってこれて、
10時前には家に着いてました。
これならぜんぜんOKですよ。
by yosuie | 2005-08-07 06:25 | ザスパ草津
<< 地鎮祭。 恐るべし、前橋育英。 >>