人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2015年J2第13節 ザスパクサツ群馬-大宮アルディージャ
2015年J2第13節 ザスパクサツ群馬-大宮アルディージャ_a0007229_02590693.jpg
ホームで迎えた、大宮アルディージャとの初の公式戦、
結果は、0-2の完敗。

GW連戦の最後の試合は、スタメンを大幅に入れ替えましたが、
それが生きず、返ってウィークポイントとなってしまいました。
久しぶりの先発となった横山と、
今シーズン初の右SBでの先発となった小柳の、
右サイドが不安定で、何度かピンチを招き、
最初の失点もその右サイドから。

その後、大宮の正確なパス回しに翻弄され、
ほとんど決定機を作らせてもらえず、前半が終了します。

後半、大宮の攻撃が緩んだのに合わせ、
両サイドから攻め込み、何度かこれが決まれば、
っというシーンを作りますが、得点は生まれず。
終了間際、カウンターから失点し、そのまま敗戦となりました。

力のある大宮相手に、なかなか良い攻撃を見せられませんでした。
次節は1週間空きますが、松下がイエロー4枚で出場停止。
相手はこちらも戦力が充実している札幌です。
なんとか結果を出して、5月の厳しい戦いの中から、
勝ち点を拾いたいところです。
2015年J2第13節 ザスパクサツ群馬-大宮アルディージャ_a0007229_02593869.jpg


by yosuie | 2015-05-17 03:00
<< 5月のホーム2連戦! 2015年J2第12節 アビス... >>