鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2015年J2第12節 アビスパ福岡-ザスパクサツ群馬
3連勝を狙って乗り込んだアウェイ福岡戦。
好調の相手に勇敢に立ち向かいましたが、1-4の敗戦。

序盤FKから失点し、前半40分までに0-3となる苦しい展開。
江坂のPK奪取から松下が決めて1点返し、
後半巻き返しを図りますが、カウンターから4失点目、
更に富居が負傷交代というアクシデント。
替わった今季初出場の北は、
難しい局面をベテランらしく無難にこなしてくれました。

攻撃面では、最後までプレスを続け、
ゴールに向かう姿勢が見られ、結果は悔しいものでしたが、
選手の気持ちを感じることができました。
J昇格から日の浅い頃、まったく歯が立たなかった福岡相手に、
懸命に戦っていた時代を思い出しました。

GW連戦はさらに続き、次節はホーム大宮戦。
トップの公式戦としては初対戦になると思います。
厳しい試合になると思いますが、最後まで気持ちを切らさず、
戦い抜いてほしいと思います。

[PR]
by yosuie | 2015-05-09 05:50 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/21207554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年J2第13節 ザスパ... 2015年J2第11節 京都サ... >>