人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新たなる始まり。
新たなる始まり。_a0007229_872926.jpg

すでにリリースから半月経ってますが、
布袋氏が世界への足がかりとして世に放った、
ニューアルバム「New Biginnings」。
インスト中心、本人歌なしという問題作(笑)、
賛否両論あるのを分かった上で、
自身の今を表現した作品は、
イギー・ポップの圧倒的な存在感と、
ギター魂溢れる楽曲ばかりで、
個人的には聴きごたえのあるアルバムだと思います。
新たなる始まり。_a0007229_873080.jpg


そんな最新のHOTEIを掲げて始まったツアー、
2日目に地元高崎、群馬音楽センターに凱旋公演。
コンパクトな会場は、音楽のためのホールということで、
音の反響も素晴らしく、
集まったファンの熱気も相まって、
最後まで素晴らしいライブでした。

GUITARHYTHM発表から25周年ということもあり、
あの曲やあの曲も登場し、
昔からファンも充分楽しめました。

そして、あらたな決意を胸に、
歩み出すように演奏した、あの曲。
…もしこのまま世界に出て行けたとしたら、
群馬で、この会場で、
次はいつこの勇姿を見られるのか?
あと何回見られるのか?
そう思うと、貴重なライブに立ち会えた気がします。

ニューアルバムがインスト中心で、
今回のツアー参戦を躊躇している人がいたら、
きっと後悔します。
間違いなく、「最新のHOTEIが最高のHOTEI」です。
新たなる始まり。_a0007229_873042.jpg

by yosuie | 2014-10-19 07:21 | 音楽
<< 2014年J2 第37節 アビ... 2014年J2第36節 ザスパ... >>